

やることなくなった、寝る

一年以内とかほざいてましたが、実際いつも使っていた他のブログさんが閉鎖されちゃったんで、元に戻ることにしました。
まあ、もうひとつのブログのほうが更新率高めになるんでしょうが…。
いや、もはやこのブログの趣旨は変わってきているわけですからね。
そして、個人的に前に書いた文章が、ねー…はい、すんません立ち上げたんだからしっかりペース戻します。

さて、期末テストってことで、4日連続のテスト。最早やる気が微塵も感じられないほどにだらけているんですが。
今日もどうせ睡眠時間12:00~1:30の間ぐらいしかねぇんすよねー…3日目は範囲が広い+手が抜けない教科が入っているからどうしても寝ていられない…。
おっし、今回も化学、生物両方期待はいつもの90を目指して頑張りますか!
というわけで、一旦仮眠取ってきまーす。

もはや投稿ペースが一年に一度

はい、というわけでどうもお久しぶりです。マナです。
最後に投稿したのが1年前だよ今畜生。
いやー、テストばっかでつらい。1ヶ月に必ず1回はテストがありますもん。
とかいってますけど、次のテストが明後日なんですよねー…こんなところで何やってんだか。
ええ暇ですよ、休日とか毎回。暇人だからね!と毎回言っていた2年くらい前が懐かしいっす。
最後に相方から連絡あったのが一年前ですかね…あっちはあっちで元気だと聞いています。
あー、暇です。勉強しなきゃいけないんですが、現実から滅茶苦茶逃避したい気分ですよ。
何をうだうだ支離滅裂いってんだって感じでしょうが、単なる生存報告ですんで、気にしないでくださいな。
それでは…次は一年以内には!

more...

タイトルすっかり入れ忘れてしまうのはいつものこと

はいはい、ものっすっごい久しぶりっすね。
どうもマナです。
あれから無事に県立に受かり、高校生活が始まりました・・・、宿題多すぎてたまに私立行きたかったと嘆くこともありますが、まぁ、元気にやってますよ。
朝課外とか普通にあるから毎朝5:50おきになったのは少々つらいところ。前なんて7:00に起きても間に合ってたのに・・・。

さて、きょうは早めに帰ってきてちょうど暇だったんで忘れていたブログの更新をしに来ました。
最近ではパソコン開く時間すらありませんからね、有効に利用したかったんです。
メイプルのほうもいつかは復活させたいんですけどね。
今日も今日とて絵ばっかり書いてたり、まぁ、文見りゃわかると思いますが全然変わってません。
たまにまた来ましょうかね?
それでは、また。

受験勉強の馬鹿野郎

はいどうも、ゲームは難しいほど面白いって言って自爆してしまったマナです。

けっしてMとかそんなんじゃあないっすよ、友人にさんざん言われていろんな意味で心折れましたよ。

ということで久しぶりの更新です。
最近は勉強ばっかで忙しいです、多分。
ゲームはストーリー性重視でテイルズ好きの自分ですが、東方は別の面白さがあるんですよね、イージーでもノーマルエンド見たことない自分ですが。

それはおいといて、じゃあ、何書くかな・・・、まず絵の近況報告的なものを・・・。
うん、埋まったよ、2冊のほとんど東方に。
絵の上手さは多分上達してんじゃないの?

次、受験
面接?何それおいしいの?

ということで、ぱぱっと終わらせてしまい申し訳ないですがこれで。

新たなブログ始動!

はい、どーも( ̄^ ̄)ゞ
心愛です
新しくブログ作っちゃいました「心愛スラッシャー」
でググってもらえるとすぐ出ると思います( ̄^ ̄)ゞ
前回作ったSTARDUST紅の翼はやり方わからず辞めました(;´Д`A
今回のブログは使いかってがよくてやりやすいです( ̄^ ̄)ゞ
良かったら見にきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メイプル起動しないんだけど...

さて、休みに入りこの4日間グータラやってましたヽ(´o`;ォイ
休みの宿題はというと...( ̄^ ̄;)




全く手付けてませんwwww*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あはは~
(あはは~じゃないょあはは~じゃ(;´Д`A
とか言いつつ久々にメイプルやろうと思った起動していつものように真っ黒な画面に行く
Windowsに戻ったww
これを15時から22時まで繰り返したが今だに起動しないww
ww
死んだねこのpcw
じゃぁ、ふて寝します(。-_-。)
おやすみなさい(´-`).。oO(

ちょ;;;マナりん...?

おはょ~(^ー^)ノと星投げ登場*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近はメルセデスとかキャノンとかデーモンとかとりあえず130~160まで上げましたがそっからメイプルストーリーやってないw
面接だの作文だの受験終わるまで仮引退じゃの...
まぁ頑張りますヽ(´o`;オィ
かんじんの卍星投げ賊卍ですが...133で飽きて辞めましたw
完全装備で火力は単発50~60kほどHPは4.9kMP2.7k(BB後からビサス楽になったのでHP装備やめて振り替えました。
ビサ平均タイムは2~3分ほどですスキルはMH20TT21SD5フェイク2です(@覚えてないwヽ(´o`;ォイ
そんなこんなで話変わりますがマナりんおまっ東方ハマってるのかウチも好きだょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの場合はBGMとゲーム派だけどね(;´Д`A絵派ではないw
10時からメンテらしいので終わるまで面接の質問回答考えてきます( ̄^ ̄)ゞノシ

ひっさしぶりだが、課題がおわってないんだよ!(現実逃避)

はいはい、どうもお久しぶりです。
最近受験勉強で死んでいる光剣士マナです。

いやー、それにしても更新するのひさしぶりですねえ。
勉強ばっかりで・・・、っていうわけでもないんですがね。

最近「デジモン02」見ています。

それぐらいの時間があるなら何故更新しない!って思うかもしれませんが、親がいて無理なんです。

あと、絵の練習として、東方キャラの写しを一日1人のペースでやっています。

え?勉強はいつするか?
空いた時間ですよ。

普通逆?・・・、聞こえない聞こえなーい。

ということで頻度さらに低くなる可能性あり。

ではでは、また。

ちょっとしたことでも面白くなってしまう今日この頃。

はいはい、ただ今久しぶりに冒険11章を書いとります光剣士マナです。
さて、今日もあんまりにも普通の日でした。
しいて言えば明日友達が家に突撃してくるとか言ってた事ぐらいしかなかったすかね?
時間的問題で記事が短いけど気にしないでください。

明日は無理そうかな?

はいはい、昨日に続けて連続更新だよ!

さて、学校も終わり、明日は文化の日。
憲法が発布された日・・・・だっけ?

社会は苦手です・・・はい・・。
理科が大好きです。
英語が一番苦・・・・はい、しつこいですね。
さてさて昨日からちょっと絵を書いとります。
暇つぶしですよ、暇つぶし。

今度機会があったらねあげときます。

お久しぶりです!!!

はい、受験勉強で死んでました、光剣士マナです。
PSPやDSで更新するわけにはいかなかったため本当に久しぶりです。
通信機械の壊れた今、今度からこっちも頑張らなくては!
では!短いですがこれにて。

夏休みだ~

タイトルの通り
夏休みだ~!
ん、いかんいかん、浮かれては駄目だ!
県大会近いのに、浮かれてたら足元掬われる!
宿題に追われるのがオチになってしまう
さてそれはおいときなさい
本題はHP新たに作りました「http://hpblog.ptland.jp/etc/index.php?tool_id=hosinage2054&tool_no=1&pass=」
で、探すかプチランドからSTARDUST紅の翼から探して下さい
では、ノシ

更新率の割合

どうも、最近更新率が均等なようで均等じゃない気がします。
PSPからよく記事を書くですが、こっちは難しいですからね、ログインが。
まぁ、頑張っていきたいと思います!
え、それだけ!とは思わないでくださいね。

新ブログ建設完了

どうも、新ブログ完成しました。タイトルは「青星の光る夜」となりました。
今後からは両方ともよろしくお願いします。

新ブログ建設検討中

いや、別に深い意味ないですよ。
もちろんこちらの更新率と同等にしようと思っています。
たまにここから更新するしにくいことがあるので補助的な意味で作ろうかなと・・。
その時はよろしくお願いします。

さぁ、三周年!

さて、このブログも三周年を迎えました。
といっても相変わらずの記事の低能っぷりは変わりませんがね。
じゃあ、今回も騒ぎますか。

more...

メイプルに復帰完了!

どうも、光剣士マナです。
ついにきたーー!!
やっとメイプルに復帰できました。
今度からメイプル日誌を再開させていく予定です。ついでに物語の「メイプル日誌」の方もぼちぼち再開させていきたいと思います。
それでは、そろそろ3周年これからもよろしくお願いします。

充電器買ってきた。

いやはや、充電器ぶっ壊れたから約1000円の出費だよ…。
モンハンほしいのになぁ…。
やばい、今回は時間がないので、その報告だけで、じゃ。

充電器単体でどっかうってるかなぁ?

どうも、光剣士マナです。
最近は4時間授業ではやく帰ってきているのですが…、PSPの充電器がぶっこわれました。
おかげで最近起動できずにいます・・・。
インフェニやりたいのになぁ。ただいまレベ78で止まっております。
また友達に充電器借りる事になるかなーこれは・・・。
しかたないので、DSにてをのばしております。(受験生だというのにね…。
さて、それでは時間ですので、ここで区切ります。
じゃね。

未だにトラブル治らず?

どうも、星投げ賊ですどれぐらいたったかな…
公開にしても下書きになる事件が継続中なのですが…
困ったね~これが更新出来てるとなると、コレは運が良かったかもね
じゃあ

今日はパソコンから

どうも星投げ賊です。
今日はパソコンから書いています。
いっつもiphoneから更新してるのだがトラブル続きで全然更新できん。
さて、パソコンからで更新できてるのでしょうか。
出来なかったら、(自分殴れよ>д<;
やだ
(あっさりいわれた~;;;
もういいや今日はここまでにしときます。
乙でした。ノシ

おはよう

やほーいまお外で書いてまし~んじゃ
これからラジオ局に
だっしゅ

こんばんは

さて、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
これ、更新されてるのかわからないですけど、
さてさて、私はいまなにしてるかと言うと、
チルノの極み聞きながら、屋上で素振り!!
じゃ、そいうことで

友「ポケモンで対戦しよう」自「ああ、いいね、ってあれ?あいつがいない・・・。」

ハイ、光剣士マナです。
この前、友達が遊びに来ましてね、ポケモンで対戦しようといった時の事ですよ。
自分が努力値考えたサンダースを出してやろうとはりきっていますと、そいつがどこにも見当たらいわけです。
おかしいなーと思って、ボックスを隅々まで調べたり、バトルボックスに入ってないかとか思いみましたが、いない・・・。
「まさか・・・。グローバルに預けたままなんじゃ?」と思い、なーんだと笑いながら起動すると・・・。
「ただ今メンテナンス中です」・・・って。
自分のサンダースはどこいったーーーーー!?
いそいで公式サイト開いてみると、4月までメンテナンスと・・・。
せっかく地道の育てたサンダースが4月まで封印っと・・・。
あんまりだ・・・。まあ、預けっぱなしにしていた自分が悪いんですけどね…。

前回タイトル書き忘れてたね・・・。

どうも!ファンタシースターポータブル2インフェ二ティやりたいけど、親とかいて出来ない現状の光剣士マナです。
こっそり買ったんで、なかなか進められねぇ…。今やっと49だよ・・・。
今日は学校の卒業式で早めに帰ってこれました。
ちなみに部活は今日は休みだ!
ということで、いえではしゃぎまくるぞーーーー!!
じゃあ、そういうことです。
またいつか

ありゃぁ。。今どき凄いバグがあるもんだねェ~。。。

ど~も、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今ゴッツー寝起きす>こんな感じ( i _ i ) ■
とまぁ、そんな事はお・い・と・い・て■\( ^ ^ ) \ /( ^ ^ )\( ^ ^ )/■
今日ね~おんもしろいネタ持ってきたよーファンタシースターポータブル2で武器強化してたらATK9999になっちゃった。。。(あ、ごめん。。。写メって無い画像はれねーわ。。。 まー画像はイイとして火力がやゔぇ~だってさ~コンボ5溜めてスキル使ったら50ごえだじぇ?
テクニック属性次第でコンボ無しで13k越えるよーなんか。。。とてもらくになったきがする。。。今友達と原因探ってるとこです~
あ、自画撮りでいいならはろうかな。。。
ヘーィちょっとたんマー( ̄▽ ̄)
すまん。。。とてもじゃ無いけど。。表に出せるよ~な動画無かったわ。。。
んじゃ今日はここまでなんか懐かしいのは見つけから貼るわぃ

今日の昼飯は~。。。

どうも、星投げ賊です。
今布団に包まって、テニス・プリンス観ながら書いてます~
v(^_^v)
つーか。。今日の昼飯食パン4枚。。。
あんまり美味しくなかった。。。
さて、今日はどんな事について雑談タイムしようか( ̄◇ ̄;)
ん~m(_ _)m
よし、今日はメイポの話しようかw
イヤーここもう4ヶ月くらいやってない。。。(-_-;)
というより最近のメイポ、カオスゲーになってる気がするんだよね~( ̄▽ ̄)
学校の友達はもうクソゲーまで言っちゃってるけど。。。m(_ _)m
僕はクソゲーではないと思うな~
だって、やり込み性あるし新職業とかでてきて面白くなってきたのにさ~、でも、新職業のスキルのカオス差凄い。。。
やっぱ2004、5年代のメイポが良かったな~( ̄▽ ̄)
んじゃ!この話終わり!
じゃぁ、また明日ね☆~(ゝ。∂)ノシシ

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
またお会いしましたねェ~今日はファンタシースターポータブル2インフィニティについて語りたいと思います。
て言っても僕も昨日始めたばかりなのですが、
lv174のニューマンを転生させていま68lvです
能力はまぁそこそこです_φ( ̄ー ̄ )
ところで、「マキシマムアタッククロス」の
MAX交換のバッジの入手法がわからん。。。( ̄◇ ̄;)
ここで質問するのもどうかとおもうのだが。。。
まぁ、ググってざっくり調べてみます( ´ ▽ ` )/
ん、ちょっと喋りすぎたな。。。Σ(・□・;)
じゃぁ、寝ます、では皆さんおやすみなさいm(_ _)m
良い夢見てね☆~(ゝ。∂)ノシ

はいまたまたやってまいりますた

はい、どうもアデレフトです
またぁって思うかもしれないけどまぁそこは気にせず
とりあえずくだらなくていいから3日坊主にならいようにしたいす
( ̄▽ ̄)
まぁこれからもよろす
じゃぁ僕はこれで( ̄▽ ̄)ノシ

僕高校行けるのかな。。。

どうもアデレフトです懐かしいね( ̄▽ ̄)
あ、いきなりブルーなタイトルですみません。。(-_-;)
いや~私中1年の時に不登校なってしまいましてね~Σ(・□・;)
別室登校になってから約2年テストの点数もヤバヤバだし。。。
授業にも行けてないし。。ワッターどうしたらいいんだ~。。。
_φ( ̄ー ̄ )
情けないな僕は。。。他人に毎日ビクビクしながら登校するのも学校にいるのもイヤだもうこの人生辞めたい。。。
つか、この話長いねもうおわろかワッターってホンマ愚かやの~今テイルズ観ながら書いてまし~皆さんまた明日ね
書きすぎちゃいましたねそれでは( ̄▽ ̄)ノシ
学校のことについて解決方法を知ってる方コメyrです出来損ないに頼まれてもしょうがないかwでは( ̄▽ ̄)ノシ
プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
