

メイプルが・・・

どうも光剣士マナです。
土日になると友達が来すぎて、メイプルができなくて少し困ります。
まあ、逆に楽しいことがあるんですけどね。
まあ結局新パッチのせいで重くて動けないですけどね。
フリマで書も売れねーじゃねーか、えーとほかにとくになにもないですね。
ではノシ

オルビス狩り・・・・だが

どうも光剣士マナです。
オルビスで狩ってきたけどやっぱりはずしまくりいっしょに来ていたアデレフトとその強い友達とでやっと3,4体倒せたけど・・・いように金使った。
やっぱり楽に経験値稼ぐことなんてできないよね。
最後にオルビスでいっしょにスターフィクシを狩ってくれたみんな、ありがとう

スパーマリオギャラクシー

どうも光剣士マナです。
今回は、メイプルから外れます。
スーパーマリオギャラクシーの話しです。
今日、友達のG.J君にスーパーマリオギャラクシーを持ってきてもらって結構はまりました。(みんな自分の家に集まってきます)
ちなみに、なぜG.J君になぜギャラクシーを持ってきてもらったかというと、それは、マリカでロゼッタだしたかったからです。
ちなみに、貸してもらって結構進みました。
(そろそろ、アデレフト編で書かせるつもりです。)ではノシ

アデレフトのサブ・・・

どうも光剣士マナです。
アデレフトはやたらサブが多いと思います。
ある程度紹介してみたいと思います。
まずメインのアデレフト(むかしの)
アデのメイン

次、あんこくけん
あんこくけん

次、サルバック
サルバック

他にもせいなるけんや無敵のアルスとかいろいろいるんですけど、ssないんで。
結果総計(メイン抜き)約4、5人ですかね・・(また増えるかも)
どうやって全員育成するのだろう・・・。
ちなみにアデレフトに何でこんなに多いのか聞いてみたら・・
「どの職が1番使いやすいかじっけんです」っていってますけど。4人でよくね、と思います。
ちなみに私のサブは一人です。
そしてこれがそのssです。
サブ(光剣士マナ)

ちなみにレベルは15ですまだザコいです。
もう前の話なんでみんなレベルとか変わってるかもしれません。
ではノシ

レベルアップ~

ども、光剣士マナです。
やっとレベル上がったよ~(レベル50以降はもっと大変といわれたけど)
そしてこれがssです。
・・・・と言いたいとこだけどとりわすれちゃったんだ(ごめんなさい)
んで、やっと32レベだー、だけど服装はそのままだけどね35レベになったら買い換えるつもりです。
ではもうこのことでは書くこと無いのでノシ

質問できるだけお答えします。

質問はできるだけお答えしたいと思います。
なんでもいいんで
わかる範囲でお答えします。

運動会終了~

どうも光剣士マナです。(光剣士マナの時は光剣士マナですと書いときますアデレフトのときはアデレフトですと書きます)
実は今日春の運動会がありました。
ふつうは秋なんですけど、今年はなぜか春でした。(なんか秋だと、なんか人がどうたらこうたら・・・)
まあ、どうでもいいんですけどね。(どうでもいいんかい!)
で、今回は、なんか学校の都合上団が4団で、赤、白、緑、青でした(いつもは、黄があるんですけど)
そして、去年も緑今年も緑・・・なんか・・・2回連続はちょっと・・・うん。そして、結果発表、惜しくも優勝は逃したけど、何とか応援賞はとりました。そして運動会は終わりました。
今日のメイプルは、アリアントに行ったら、ちょっとしたミスがあったことですかね。
   これです↓
字が・・・・

アリアントだけではないかもしれませんが、一応アリアントで撮りました。
いまは、アリアントでクエスト消化してます。
今日はもう伝えることは無いかな・・それでは!

管理人紹介

どうも、管理人の光剣士マナです。
さあ、早速ですが、私の紹介です。
ニックネーム:光剣士マナ
サーバー:すもも
レベル:31レベ
職業:戦士
えーと、他に紹介することが無いので、私のssです。
自分

25レベに見える装備のことは気にしないでください。(自分でもさすがにやばいと思ってます)
さーて、気をとり直して、副管理人の紹介です。
ニックネーム:アデレフト
サーバー:すもも
レベル:28レベ
職業:魔法使い
そして、これがアデレフトのssです。
アデレフト

ギルドはイグドラシルにはいっています。
最後に、これからも、頑張って行きたいと思います。
プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
