

シグナス騎士団実装!!

どうも、光剣士マナです!
さて、いよいよ今日からシグナス騎士団実装ですね。
メンテナンスがおわるのは16:30、いや~、楽しみです。
(・・・・、ネタが思い浮かばんな。)
ということで!4:30分、約3時間30分後にいって、またここにのせときます
それでは!

RMG仮設定

どうも!光剣士マナです。
いやー、シグナス騎士団いよいよ明日からですね~。
さて、暇つぶしにRMG世界&キャラ紹介しますか!

まず、1年の経過
12ヶ月で一年で・・・・、まあ、要するに一緒ってわけです
1ヶ月に一匹、月の守護精というのを設定しています。

 月     読み方      月の守護精の形            
4月      翼        グリフォン             
5月      風         人   
6月      雷         虎
7月      太陽       ライオン
8月      炎         龍
9月      光         狐
10月     月         兎
11月     闇         狼
12月     氷        イッカク
1月      木        (なぜか)ムササビ
2月      地        モグラ
3月      水        クジラ

っでこれで1年です。
はい、途中投げやりです。

地図
(画像がないので頭の中でお願いします)
まず、大陸が4つ
そして真ん中に孤島が1つ
大陸の説明(今の物語で分かっている)

方角     大陸名     首都
南東     ティルタート ティリウス
南西     ヴェルト   キャスラン  

それでは次、キャラ達

ライズ・ヴォル・ドルティス(13) 
誕生日
炎・7
服装(仮)
薄手のマフラー
特性用の大剣のベルト
黒い(先方のない)グローブ
白いTシャツ
黒いズボン
性格
…未定

レルス・リック(10)  
誕生日闇・23
服装(小物)
黒い帽子

(元)白い靴

シェイン・ルーン(13)
誕生日
光・19
服装
未定

そういうわけです。
未定が多いですが・・・。
少しは想像できますか?
未定をどうにかするようにまたかんがえます。
それじゃ!

シグナス騎士団・・・・て何?

どうも、光剣士マナです。
少し前、他のブログを見て回ってるとき、「シグナス騎士団実装まであと8日」というのが目に入って、急いでメイプルにINしてみると、いきなり映像がながれてびっくりしました。
(さいきんパソコンいじくってなかったからなぁ)っと思って、また時間がたって
で、クエストを終了させようと切れ端を集めまっくて説明を見た後、また間があって今はもうあと2日、さてどの職業にするか・・・。
今からまた考えてみますか。
それでは!

最近はまってるゲーム

どうも、光剣士マナです。
今日からできるだけ更新をしたいと思います。
さて、最近、友達とPSOをやってます。
前にもやって、はまっていたんですが、ある理由で、あきてしまったんですね・・・
そして、まぁ色々あって、レべル上げをしてるんですが、ボスになると、ディスクが傷ついてるせいで、いつも止まるので、ボス中は、ディスクをだしたり入れたりして、さらに、音が無くなって緊張感0になったり、でも、やっぱりたのしめればいいかなんておもってます。
あ、ついでにモンハン3と、テイルズオブバーサスを予約してきました。

まったく記事かく暇がない

さて、また一ヶ月、間が空きましたね。
α「うんうん、もう少しはやくしてほしい」
↑お前は黙ってろ!そしてもうにどと出てくるな!
α「ひ、ひど・・・
さて、そんなことはいいですよ、RMGも全く進まねえし、とりあえず頑張ります
プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
