

・・・。そういえば最近メイプルしてないな

「森羅万象の人」&「光剣士マナ」ただ今放置中
どうも、モンハンにはまっててしばらくパソコンしてなかった光剣士マナです。
いや~、ほんっとメイプルしてないや・・・。
80レベねぇ・・・。
はっきり言おう、めんどくさいと!
(おいおい・・・。)
さて、冗談はこのくらいにしておきましょう。
ほんとに、メイプルをやるきがしないっていうかできない・時間がないってのが本音だよね。
今度時間のあるときにメイプルをすることにします。
それでは!

あ~~~~~部活&学校だるい;;;;

ハッハッハ~~マナー騎士団もいいが;;;メイン早く80までしてくれ~~~TTT
80にしてビサてつだえええええ;;
部活のせいで4ヶ月INしてねえぞ俺;;
じゃ、俺はこれでby^^

まったく・・・。

どうも、光剣士マナです。
あれからちょっとたちました。
シグナス騎士団のことについて書けなかった。
メンテナンスがのびてこんなことになりました。
名前も決まらずでしたが、ここはすこし兄にたのみ名前を決めてもらいました。
で・・・、
「森羅千象の人」
と決まったわけですが・・・。
森羅千象ってなんだよ!
て感じなんですが・・・。
まあ、ずっと決まらないのもねぇっと思い
決まりました。
おっと、時間がありませんね。
じゃあ、ノシ

めんどくせー

今日は動画も含めてssも張っちゃいたいと思います(なんかそういうのばっかだな;;)

theme : アギャ――――('Д`;)
genre : 日記

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
