

閉鎖・・・。

どうも光剣士マナです。ところで、インフルエンザがはやり始めてきました。
自分のクラスは昨日の昼前に新型インフルエンザ(噂によると)一名とインフルエンザ約3人くらいからの連絡があり1割を超えたということで自分のクラスは学級閉鎖・・・。朝、十名ほど休んでたしね・・・。
というわけで金曜までは学校及び部活等もちろん友達とあそぶのも禁止ということになったわけです。
この知らせを聞いた時、テンションンが、上がりすぎるやつもいれば、下がっていくやつもいた・・・。
まぁ、当然ですよね。
それでは、遊んでばっかもりいられません、いろいろ宿題が出すぎましたから
ということでノシ

メイプルができない・・・。

暇だが…、帰るのが遅いからメイプルできん・・・。
さて、今パソコンはできませんが、どうぶつの森とかモンハン3とかいろいろとゲームはしています。
そのあと、宿題に追われるけどな…。
・・・、ネタがなえなぁ
それではノシ
ところで、星投げ、年齢をばらすよう事いうなよ何回言ったらわかるんだよ・・・。

ペコ^^こんちゃ

1階で弟と姉と母上が爆笑してるなんかハハハハハっていうか台風近づいてきてるね
そしてなんとメインが111LVになりましたがいっこうあがらないぜあー;;@9なのにいいいい
ま、そんなどうでもいいことは後にして
すませんがネクソンマジ死んでほしいすメンテざけんなあああああああああああああああ
みんなやめちゃうよ;;;;;
あ、苦情すまそ;;
皆さん41の星投げ賊cに友録よろ~^^あ、晩ご飯の作るのででは^^
プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
