スポンサーサイト


いつの間にか2周年・・・。

どうも光剣士マナです。いやー、ブログを作ってから2周年目ですね。
1周年目は忘れてました。すいません。
以下へんなお祭り騒ぎ
さて、2周年記念っぽいものを、やりますかな?
じつは、あの物語のキャラ達(口調)のモデルの友達が本当に話してるのをもとにした話は今までも、今も結構あるんですよね、じゃ、次から始めます。
光剣士マナ「さーて、2周年記念ですね!」
ライズ「ところで、管理人、俺たちの話ぜんぜん進んでないぜ、どうにかしろよ!」
光剣士マナ「どうにかって、しかたないだろ、こっちだって忙しんだからさぁ、一応頑張ってんだ」
レルス「それならいいんだけど、サボることだけはしないでよ」
光剣士マナ「こっちの勝手だろ」
レルス「まあ、そうだけど」
アクス「まぁ、そんなことより今回もアデレフトは欠席か?」
ライズ「そんなことっててめぇ」
レルス「まぁまぁ」
テイス「どうやらそうっぽいな」
フレクト「まぁいいんじゃないかな?」
光剣士マナ「次のお祭り騒ぎでは呼ばないとな、じゃねえとな・・・」
ランケ「どころで、僕たちの話はいつ再開するんですか?」
光剣士マナ「さぁ?一区切り付いてから・・・かな?」
シェイン「その一区切りってどれぐらいなの?」
アルス「どーせわかんない言うんですよね?」
光剣士マナ「大正解!」
アクス「はぁ・・・いい加減なのは相変わらずなんだな」
アルス「まぁ、いいじゃありませんか、ところで、αたちは?」
ライズ「めんどくさいから招待してないんだってさ」
レルス「ひ、ひどいな」
光剣士マナ「いやそこまでひどくねえよ、そろそろ・・・」
α「おい!管理人!なんで俺ら呼ばねえんだよ!」
β「そーだそーだ」
光剣士マナ「ほらきた」
テイス「うわさをすれば・・・だな」
α「おい!聞いてんのか?」
ライズ「あーうるせえな」
光剣士マナ「そろそろ、時間だな、じゃ、解散!」
α「え、早々退場!?そんなーせっかく・・・。」
光剣士マナ「はいはい、解散解散。それでは!」
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
