

名前の件

光剣士マナ「・・・、やっぱり多いな・・・。」
ライズ「どうしたんだ?」
光剣士マナ「いや、これを見てくれよ」
ライズ「これは、このブログのキャラクターの名簿?」
光剣士マナ「いいから見ろって」
RMG
○ライズ
○レルス
 シェイン
α・β・γの冒険
 α
 β
 γ
その他
 アデレフト
 光剣士マナ
○アクス
○テイス
 フレクト
 ランケ
○アルス
 ストーム

ライズ「・・・これがどうしたんだ?、この丸は?」
光剣士マナ「名前の最後にす・ずの付くやつが多いって言うから、ちょっと調べていたら、こうなったんだ・・・。」
ライズ「たしかに・・・」
光剣士マナ「RMGだけだと目立たないんだが・・・。」
ライズ「でも俺の親父がいるだろ」
光剣士マナ「そう、そして、黒ローブのリックスもだ、」
ライズ「ま、でもまだ少ないほうさ、10人ぐらいいるとこもあるから」
光剣士マナ「これから増やさないようにするか・・・・。」

(学校で友達と話していた話より)

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
