

ええ、夏休み前でうかれてますよ…わるいか!

どうも!学校では友達の前以外だいぶ無口な光剣士マナです!
いやー、やっぱり、夏休み前はうかれてしまいますねー。
さて、久々の更新!母にロックかけられ、約1ヵ月ぶり、いろんな意味てやっちまったZE。まったく…、まぁ、パスワードはなにかわかってんすけどね。
なんか、いつもよりテンション高めだが、まぁ、きにすんな。
最近は、メイプルやっとらんが、夏休みに思いっきりやってやんだ!
まぁ宿題は…きにすんな!
じゃ、そういうことで!

comment

Secret

気にしろ!!

ゲーマーは復習量と演習量が絶対的に不足するから
私達みたいに『あらら・・・?』ってならぬように、友達と頑張ってくれ!!


そういう意味では夏は差をつけられる時期だからね
それに、後からやろうとすると手遅れに(涙)

ま、そこまで固くならんくていいから頭の隅にでも。
それじゃ、健闘を祈る!有意義な夏休みを!
プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
