

今日の昼飯は~。。。

どうも、星投げ賊です。
今布団に包まって、テニス・プリンス観ながら書いてます~
v(^_^v)
つーか。。今日の昼飯食パン4枚。。。
あんまり美味しくなかった。。。
さて、今日はどんな事について雑談タイムしようか( ̄◇ ̄;)
ん~m(_ _)m
よし、今日はメイポの話しようかw
イヤーここもう4ヶ月くらいやってない。。。(-_-;)
というより最近のメイポ、カオスゲーになってる気がするんだよね~( ̄▽ ̄)
学校の友達はもうクソゲーまで言っちゃってるけど。。。m(_ _)m
僕はクソゲーではないと思うな~
だって、やり込み性あるし新職業とかでてきて面白くなってきたのにさ~、でも、新職業のスキルのカオス差凄い。。。
やっぱ2004、5年代のメイポが良かったな~( ̄▽ ̄)
んじゃ!この話終わり!
じゃぁ、また明日ね☆~(ゝ。∂)ノシシ

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
