

ありゃぁ。。今どき凄いバグがあるもんだねェ~。。。

ど~も、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今ゴッツー寝起きす>こんな感じ( i _ i ) ■
とまぁ、そんな事はお・い・と・い・て■\( ^ ^ ) \ /( ^ ^ )\( ^ ^ )/■
今日ね~おんもしろいネタ持ってきたよーファンタシースターポータブル2で武器強化してたらATK9999になっちゃった。。。(あ、ごめん。。。写メって無い画像はれねーわ。。。 まー画像はイイとして火力がやゔぇ~だってさ~コンボ5溜めてスキル使ったら50ごえだじぇ?
テクニック属性次第でコンボ無しで13k越えるよーなんか。。。とてもらくになったきがする。。。今友達と原因探ってるとこです~
あ、自画撮りでいいならはろうかな。。。
ヘーィちょっとたんマー( ̄▽ ̄)
すまん。。。とてもじゃ無いけど。。表に出せるよ~な動画無かったわ。。。
んじゃ今日はここまでなんか懐かしいのは見つけから貼るわぃ

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
