

友「ポケモンで対戦しよう」自「ああ、いいね、ってあれ?あいつがいない・・・。」

ハイ、光剣士マナです。
この前、友達が遊びに来ましてね、ポケモンで対戦しようといった時の事ですよ。
自分が努力値考えたサンダースを出してやろうとはりきっていますと、そいつがどこにも見当たらいわけです。
おかしいなーと思って、ボックスを隅々まで調べたり、バトルボックスに入ってないかとか思いみましたが、いない・・・。
「まさか・・・。グローバルに預けたままなんじゃ?」と思い、なーんだと笑いながら起動すると・・・。
「ただ今メンテナンス中です」・・・って。
自分のサンダースはどこいったーーーーー!?
いそいで公式サイト開いてみると、4月までメンテナンスと・・・。
せっかく地道の育てたサンダースが4月まで封印っと・・・。
あんまりだ・・・。まあ、預けっぱなしにしていた自分が悪いんですけどね…。

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
