

受験勉強の馬鹿野郎

はいどうも、ゲームは難しいほど面白いって言って自爆してしまったマナです。

けっしてMとかそんなんじゃあないっすよ、友人にさんざん言われていろんな意味で心折れましたよ。

ということで久しぶりの更新です。
最近は勉強ばっかで忙しいです、多分。
ゲームはストーリー性重視でテイルズ好きの自分ですが、東方は別の面白さがあるんですよね、イージーでもノーマルエンド見たことない自分ですが。

それはおいといて、じゃあ、何書くかな・・・、まず絵の近況報告的なものを・・・。
うん、埋まったよ、2冊のほとんど東方に。
絵の上手さは多分上達してんじゃないの?

次、受験
面接?何それおいしいの?

ということで、ぱぱっと終わらせてしまい申し訳ないですがこれで。

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
