

タイトルすっかり入れ忘れてしまうのはいつものこと

はいはい、ものっすっごい久しぶりっすね。
どうもマナです。
あれから無事に県立に受かり、高校生活が始まりました・・・、宿題多すぎてたまに私立行きたかったと嘆くこともありますが、まぁ、元気にやってますよ。
朝課外とか普通にあるから毎朝5:50おきになったのは少々つらいところ。前なんて7:00に起きても間に合ってたのに・・・。

さて、きょうは早めに帰ってきてちょうど暇だったんで忘れていたブログの更新をしに来ました。
最近ではパソコン開く時間すらありませんからね、有効に利用したかったんです。
メイプルのほうもいつかは復活させたいんですけどね。
今日も今日とて絵ばっかり書いてたり、まぁ、文見りゃわかると思いますが全然変わってません。
たまにまた来ましょうかね?
それでは、また。

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
