

スマブラのバトン

ええ、光剣士マナです。
えー、兄ちゃんが勝手にやっていいといったのでやっときます。
(兄ちゃんのことを知らない人は、キシケイのメイプルストーリラジオ部でブログ検索を)
いつ買った?
えーと、よく覚えてないけど、発売から1,2ヶ月後・・・だったけ
何時間やった
友達と遊びまくって、約312時間もっといくとおもいます
もちキャラbesst4
1、ピカチュウ
2、アイク
3、ポケモントレーナー
4、ウルフ
1と2は一番使っているきゃらで実際どっちも同じくらい使いやすい
今回の卑怯キャラは?
うーん、どいつもこいつも卑怯な手を使うしまあしいて言えば、T、Sが使う、ソニックあいつ逃げてB連打・・・もううんざりだ。
好きなステージは?
えーと、DXステージの神殿と、攻城戦と、海賊船と、とある星かな?
嫌いなステージは?
25mかな、ほかにはエレクトロプランクトン
早いといえば?
スマブラ3作品目発売(結構延期しちゃったけど)全部高い・・・。
亜空の使者はコンプした?
100%やっといった。ボスフィギアもある(兄ちゃんが集めてた)
弱くなったキャラは?
・・・・とくにないけどマリオかな
極める派、楽しむ派
どっちも50友達に負けたくないからね
ピクミンはどうよ?
カービィーのステージで遊びまくる
でもピクミンがはかなすぎる
メタナイトは?
メタナイト?あの卑怯コンビの使う?投げがカービィーににているはいっおわりー
ポケモントレーナは?
リザードンで力押し!フシギソウで投げて投げて投げまくる!ゼニガメで→Bで、はりの上を通ってちょこまか攻撃!
ルカリオは?
まあ、つかまれる壁があったらとりあえず、つかまってたかみのけんぶつ
一言物申す
とくにない…ような・・・・
次、スマブラについて語ってもらうのは…
とりあえず見ているやつかいといて。
よしっ終わり!
ではノシ

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
