スポンサーサイト


久しぶりの更新

久しぶりに、光剣士マナです。
いや~なかなかブログ更新もメイプルもできなくて・・・すいません
アデレフトのほうは、パソコンがぶっ壊れていても別のパソコンでやったり、友達の家でやったりまぁやってるちゃぁやってるようです。
ってか、まだ見てる人いるかな~
ところで、また新しいゲームを買いました。
TOSラタトスクの騎士を買いました。・・・(まあ、自分が買ったんじゃなくて、兄が買ってきたんだけどね)
まあTOSは前作やったので、ちょと気になってたんです。(え、一部の人はわからないって気にするな!)
また話しをを変えますが・・・最近友達は・・・二人以上最高で4、5人かなぐらいで一気に来るんですよ
しかも、宿題はなかなか終らないし6時以降はゲームしてたらダメだし9時以降はパソコンもできない。
友達は、午後6:30まで入るしなかなかパソコンしてメイプルしてブログ更新もできないんだよね・・・。
ともかく、小説とは自分ではは思ってないけ・・・まぁそれもちかじか新作出すつもりです。
それでは、またこんど(今度っていつになるかわからないけどね)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
