スポンサーサイト


コメント回答!

すいません、コメント回答せずにほっといてしまいました。
それではコメント回答!
なんか分からない奴から
リンクします 2008-06-12
・・・誰ですか?(こんなこと書かなくていいかな?)

4章のトドsのコメント回答

コメントもらってから長い間ほっといてすいません
いきなり地図もらったりとかそこら辺にいろいろ抜けてるとこがあったんですよ(すいません)。
後、すいませんが月並みって何ですか?(答えなくてもいいです。)

5章のトドsのコメント回答
地図を逆さに読むのは、どうやってか森に強行させようかと考えてたんですが、これしか思い浮かばなかったんです。
そしてすいません、GJってなんですか(すいません、自分あんまりこういう用語分からなくて・・・)

5章のえりららsのコメ回答
ということだそうですアデレフト

ゲームの・・・(略 のえりららsのコメント回答
アデレフト今度えりららsのコメ回答しといて。

ということでコメ回答でしたまぁ投げやりなとことかかわけ分からんことあっても気にしないでください。
皆さんまたコメくださいね~ということでノシ


後、皆さんほんっとコメありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
