

特にこれといった記事はないけど・・・。

いや~、どうも光剣士マナです。
あ~、Wii「街に行こうよどうぶつの森」と、DSの「テイルズオブハーツ」を勢いで買ってしまった。
ま、一応大丈夫だけどね。
しかもDSはぶっ壊れてるんだよね~。
ま、そんなことはおいといて・・・。
今度、アデレフトや自分の絵でもひまだから出そうかな~と思っています。
注意:絵はめっちゃへたくそです。
ほかにもストーリーとか。
ま、ともかく今度のきじは・・・ということです。
じゃノシ

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
