

α、β、γの冒険

α(‐Д‐)「あ~、どっかに人死んでねえかな~」
β(‐-‐)「・・・。」
αΣ(оДo)「うわ!ホントにいたし!」
β(‐-‐)「・・・う・・・。」
α(・-・)「まだ生きてるな・・・・よし・・・・・そんままにしとこう」
βΣ(оДо)「おい!」
α(・-・ι)(うぁーおきあがちゃった・・・・)
β(`Д´)「たく!はくじょうな人だな!」
α(・-・)「じゃあ俺はこれで・・・」
β(・-・)「ちょっと待ってください!あなたは何故倒れてたか聞かないんですか?」
α(・-・)「聞きたくないからね・・・だってめんどくさい事はいやだし・・・。
α(`Д´)「じゃ、他をあたってくれそれじゃあ!」
αは走っていこうとしている
β(`Д´)「させるか!」ピュ
α(о□о)「何だこの縄は!?しかも硬い」
β(‐ー)「ふっ、逃げないように相手を捕まえるために持ってきたのさ!」
α(`Д´)「放せ!!」
β(・-・)「まーまー、話だけでも・・・。」
α(`Д´)「断る!」
β(・ω・)「え~。」
α(`Д´)「「え~」じゃねえよ!さっさとはなしやがれ!」
β(・ω・)「たく、うるさいな・・・・よし!これでいい!」
α(`■´)「んー!」
   ↑テープ
β(・-・)「では、話すけどね、まー異変があるからその異変を止めるには、宝石を集めればいいわけ」
αベリ(・_;)「いてぇ、口の辺りが・・・で、その異変を止めるため手伝えと?」
(^▽^)「Yes!」
α(`Д´)「絶対断る!」
β(`Д´)「え~。」
αΣ(оДo)「「え~」じゃねえよ!大体同じはんのうすな!!」
β(・-・)「まったくしかたない」
α(`Д´)「大体なんで俺なんだよ!!ま、まさか俺って・・・」
β(`Д´)「そうだ!お前がここを通った最初のやつだからだあ!!!」
αΣ(оДo)「そんな理由で!?」
β(・-・)「うん!そんな理由で。」
β(^▽^)「ということで!レッツGO!」
αΣ(оДo)「どこへ!?だいたいいきたくねええええ!」
β(`Д´)「引くずってでも連れて行く!!!」
α(`Д´)「やーめーろー!」
作者「さてさてどこへ行くのやら・・・。え?出てくんなって?だって別にいいじゃん」
続くかどうかは投票しだい

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
