

結果発表

光剣士マナ「さてさて結果発表のときですね、あ、では結果は下見てもわかるようにRMGだね」
αΣ(оДо)「おい!少しは緊張感とためをやろうよ」
光剣士マナ「さて、結果の投票数だが、α、β、γの冒険だが口0拍手&コメントも0で、RMGは、コメント1、口1ですね。まあ見え見えの結果ですね、ま、αたちは絶対だめだと思ったけどね
αΣ(оДо)「だめって、じゃあ何で投票なんかを?」
光剣士マナ「いやー、君たちはただでてきてっもらっただけだからねある理由があるから。」
ライズ「ま、そんなことはおいといて、口て?」
αΣ(оДо)「そんなことで済まされた!?」
光剣士マナ「ああ、口?人から直接聞いてどっちかってきいたから。」
ライズ「ああ、そういうことか、さてとさっそく二話目の準備するか、ところで服装とかはどう説明するんだ?」
光剣士マナ「二話目で書く、さてとネタを考えなきゃ。」
α(・-;)「・・・、けっきょくむしされた・・・。」
γ「タイトルだけ出てたおれってなに?」
光剣士マナ「じゃあ、RMGよろしくね~」
ライズ「よろしく!」

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
