

例の奴再登場

光剣士マナ「zzzzz・・・。」
α「おい!おきろ!」
光剣士マナ「ん、ああ・・・・・久しぶりだなα、結果発表以来か?というか何できたんだよ」
α「何だよ!何で来たって言う言い方はそれに、結果発表の後ものすごい傷ついたんだからな!なあβ」
β「ああ、たしかに」
光剣士マナ「ああβもいたんだ、相変わらずかげ薄いな
β「影薄いっていうな!」
α「ああ、そういえばひとつ聞いていいか?」
光剣士マナ「なんだ?」
α「おまえってさあ、絵描いてる?RMGとかの」
光剣士マナ「ああ、さいきん書くな・・・・。すげー下手くそだけど」
α「そんなに?」
光剣士マナ「ああ、それにここで公開する勇気がない・・・。」
α「服も形だけで模様とか付いてないらしいな」
光剣士マナ「後々ちゃんとするんだよ!」
α「どうだか、まあいいや」
光剣士マナ「でもお前らなんで来たんだ?」
α「特に用件なし、ただまたでたかったから」
光剣士マナ「じゃあ!ノシ」
α「あっさり流されちゃったよ」
β「はいはい、じゃあノシ」

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
