

A「TPはテクニックPの略だ!」S「ちがう!テクニカルPだ!」自「どっちでもよくね?」

さてと・・・あ、タイトルはスルーの方向で
でもメイプルネタは別で用意しているからここで書く必要ないか・・・・。
というわけで!今回は学校のことを少し話します。
さて、相変わらずA君(今回はイニシャルではありません)とか、S君とか、B君とか・・・・
君多いな・・・。
(最近はなかなか男子友達としか遊べないもんね。)
まあ、そんなことはおいといて、休みの日A君、S君、B君その他もろもろとでうるさいくらいに大声だしまくってTVゲームやカードゲームしてます。
学校のほうは騒がしいし、家でも騒がしい・・・。
まぁ、頑張るしかないよな
あとアデレフト(星投げ)記事更新しとけよ!
じゃあノシ

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
