

アデレフトのサブ・・・

どうも光剣士マナです。
アデレフトはやたらサブが多いと思います。
ある程度紹介してみたいと思います。
まずメインのアデレフト(むかしの)
アデのメイン

次、あんこくけん
あんこくけん

次、サルバック
サルバック

他にもせいなるけんや無敵のアルスとかいろいろいるんですけど、ssないんで。
結果総計(メイン抜き)約4、5人ですかね・・(また増えるかも)
どうやって全員育成するのだろう・・・。
ちなみにアデレフトに何でこんなに多いのか聞いてみたら・・
「どの職が1番使いやすいかじっけんです」っていってますけど。4人でよくね、と思います。
ちなみに私のサブは一人です。
そしてこれがそのssです。
サブ(光剣士マナ)

ちなみにレベルは15ですまだザコいです。
もう前の話なんでみんなレベルとか変わってるかもしれません。
ではノシ

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
