

「うっとうしい」と辞書で調べてきてからにしろ!

マナ「α、またきたのか?いいかげん予告無しに来るな。なんかうっとうしい」
α「せっかく来たのにそりゃ無いんじゃないの!?」
マナ「で、なにしにきた?」
β「まあ、用って訳でも・・・」
マナ「あっそ、じゃあ帰れ」
α、β「ひどっ!」
マナ「で?なんか用があったのか?」
β「あ、そうだった。あるひとからの質問」
マナ「別に聞いて来いって言ってねえだろ、あ~うっとうしい」
α「うっとうしい、うっとうしい言うなうっとうしい」
β「これ以上言うな「うっとうしい」って」
マナ「うっとうし、うっとうしい、うっとうしい言うな、そしてαがもっとうっとうしい」
α「なんか悲しくなってきた・・・。」
β「あー、あんな奴ほっといて質問行きますよ!」
マナ「だな」
α「すっごく悲しくなってきた・・・。あんなやつって・・・。」
マナ「で?なんなんだ?」
β「ああ、用は簡単ですよ、これ」
マナ「えーっと、なぜ最初の奴(物語的なもの)やめたんですか?だって」
β「あ、僕も聞きたかった」
マナ「簡単だ!ネタ切れだよネタ切れ」
β「えー、だったらRMGって・・・。」
マナ「そう、ネタ考えてる間のもの」
β「なるほど!じゃあ僕もう帰りますねこんな時間ですし」
マナ「これ、もって返れよ」
β「えー」
マナ「えー、じゃないよ、ちゃんと待って帰れよここにいられてもうっとうしいだけだ」
α「おれ、最後まで物あつかい!?」

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
