

・・・・、暇&地味だ。

森羅千象な人は、ゆっくりと、そして地味に23レベルになりました。適当なクエストをやって経験値をためたりと・・・ほんっとに地味に狩っております。
一方、
光剣士マナは、暇すぎるので10chで町から町へとふらふらしてたり、ためている絵具で絵を完成させて渡すだけで終わったり・・・。とりあえず暇です。
まあ、レベル上げめんどくさっということですね。
カニングいって、ヘネシス行って・・・っと、ふらふらとしています。
おっと、もうこんな時間ですね。
それではノシ

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
