

新年明けましておめでとうございます

一同「新年明けましておめでとうございます!」
光剣士マナ「いや~、長いようでで短い一年でしたねぇ」
レルス「あの、すいませんこれ投稿したのって・・・。」
テイス「あ?なんのこと?」
マナ「さてレルスが意味分かんないこと言ってますが気にしない気にしない」
α「そうそう、細かいことはいいじゃねえか」
レルス「そ、そうなのかなぁ?」
ライズ「まぁ、いいんじゃねえか?珍しくαが普通のこと言ったんだから」
ランケ「確かに」
α「おい!珍しくってなんだ珍しくってそれにランケ確かにって言ったな!」
ランケ「え?ぼくそんなこといったっけ?」
α「このやろ!知識ばっかの弱虫がしらばっくれやがって」
ランケ「よ、弱虫だと!このやろ!」
β「まぁまぁ二人とも」
マナ「さて向こうで乱闘やってますが気にせずに、今日の欠席者て誰だ?」
γ「えーと、RMGのシェイン、もう一人の管理者のアデレフトぐらい?」
フレクト「管理者がいないのか・・・。っておまえだれ?」
γ「え?誰ってタイトルに出てたじゃん」
マナ「RMGに負けて一章しか出てなかったからな、知らんのも当然」
アクス「まぁいいや、にしても暇ですね、一気にみんな出てきたが、何すんのかわからん」
マナ「まぁそのことだが、一応新キャラ紹介のためだ」
ライズ「でもなぜ新キャラなんだ?」
マナ「RMGのネタが切れた時に・・・・いや、何でもないともかく紹介だ」
マナ「待機のストーリ主人公ストーム・ファイック(仮)だ」
ストーム「・・・どうも」
ライズ「眼鏡か」
レルス「本好き?」
α「無口?」
β「身長たかいなぁ」
γ「後ろで結んでんのか」
テイス「うざったいなぁきれよ」
アクス「剣細いなぁ」
フレクト「ライズの剣はごついから今回は細いんじゃないのか?」
アルス「どういうストーリ?他のキャラは」
テイス「おい!さっき待機ストーリーって言わなかった?次俺たちじゃないの?」
マナ「うっさい、黙ってろ」
ライズ「ところでほかに特長は?」
マナ「まだ仮だからなぁ、その他決まっとらん。まぁそういうことだわかったな!じゃ、終了」

一同「それではまた!これからもよろしく!」

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
