

休日・・・・RMGキャラその他

ライズ「にしても、前の記事ぐったぐたに終わったな」
レルス「落ちが思いつかなかったから仕方ないんじゃないの?」
シェイン「ところで新キャラどんな人だったの?」
ライズ「ほら、向こうにいるメガネかけて本読んでるやつ、いかにも話しかけた瞬間、冷たく「何の用だ」とかいそうなやつ」
レルス「まぁまぁ、ライズそこまで悪いように言わなくても」
ライズ「あんまり話しかけない方がいいぜ、絶対」
ライズはそういうとどこかへ行ってしまった
シェイン「レルス、ライズなんでそんなにあの人のこときらってるの?」
レルス「そりゃ、あれが待機ストーリーの主人公だからだよ、いつ僕たちがストーリーストップかけられるか分からないでしょ?」
シェイン「ああ、なるどね」
レルス「ライズほっとくとなにするか分からないからいこうか」
シェイン「ええ」


テイス「まったく、クール眼鏡か、やなキャラ」
アルス「でもわかりませんよ?もしかしたら想像とは違うキャラになったりして・・・」
アクス「いやそりゃないだろな、結構キャラ的に固まってたし」
アルス「まぁいいじゃないですか、別のストーリーですし」
テイス「よくない!だいたいRMGが終わったりしたら今度は俺達の番のはずだなのに・・・・」
アクス「まぁ気長に待つのが一番!ってことだな」
テイス「ちぇ」

comment

Secret

プロフィール

マナと卍星投げ賊卍

Author:マナと卍星投げ賊卍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
